kimidorimaruの日記

還暦を記念に始めました。食に関する事が主な内容です!

おなじみの窠六で!

 

 

昨夜は半田市にある和食屋 窠六さんに行ってきました。

ココは以前青山駅のそばにあったのですが2年ほど前に自宅の隣り移転。席数も減らしてこじんまりとしたお店になりました。そのおかげか、いろいろと注文を聞いて頂けます。今回はコチの薄造りをお願いしました。夏はやっぱり夏ふぐと言われるコチ、醤油もイイがポン酢もよく合います。f:id:kimidorimaru:20200823205128j:image

他には渡り蟹、太刀魚、釣り好きな大将なので魚はどれも美味しいです!

f:id:kimidorimaru:20200823205436j:image
f:id:kimidorimaru:20200823205454j:image
f:id:kimidorimaru:20200823205430j:image
f:id:kimidorimaru:20200823205445j:image
f:id:kimidorimaru:20200823205441j:image

さて、次回は何を食べようかなぁ?(*^o^*)