kimidorimaruの日記

還暦を記念に始めました。食に関する事が主な内容です!

いつもの笑魚亭です!

 

改装以来、広くなったカウンターでお好みのコース!

サバとカツオの刺身を頂き、焼き物はうなぎ。矢作川産の生きたうなぎを白焼きにして頂きました。脂の乗りもほどよく、たいへん美味しゅうございました。(*^o^*)

f:id:kimidorimaru:20200901101707j:image
f:id:kimidorimaru:20200901101710j:image

にぎりは言うまでもなく、皮付きの鯛、コハダ、イワシイクラにウニと〆は鉄火巻

生マグロはやっぱり美味しい、これがなかなか食べられないのは悲しいことです。

f:id:kimidorimaru:20200901102103j:image
f:id:kimidorimaru:20200901102113j:image
f:id:kimidorimaru:20200901102110j:image
f:id:kimidorimaru:20200901102059j:image
f:id:kimidorimaru:20200901102118j:image
f:id:kimidorimaru:20200901102107j:image

途中、ハマチも頂きました。(^^;;

お酒も国盛りのこゆるがあったので奮発してしまいました。

締めて15000円、ご馳走さまでした。