kimidorimaruの日記

還暦を記念に始めました。食に関する事が主な内容です!

築地口 寿司英

昨日は4月4日のコンサートのチケットを引き取りに行くついでにランチ!

久々にベトナム料理のピンヤンへ行って来ました。

f:id:kimidorimaru:20210318124253j:image
f:id:kimidorimaru:20210318124256j:image
f:id:kimidorimaru:20210318124250j:image

生春巻き、バインミー、牛肉のフォーの3品。追いパクチーもして美味しくいただきました。

夜は友達と合流して名古屋港築地口にある英さんへ。

f:id:kimidorimaru:20210318124214j:image
f:id:kimidorimaru:20210318124719j:image
f:id:kimidorimaru:20210318124714j:image

8寸、刺身、茶碗蒸し、握り13カンにデザートがついて5000円とはリーズナブルなお店です♪

ただし、来月から値上げするそうですが!

江戸前でシャリはしっかりした感じでネタがちょっと小さいのはこの値段からすればしょうがないですね。

次回の予約も入れて、次はもう少し上のコースにしようか考え中。(^-^)