kimidorimaruの日記

還暦を記念に始めました。食に関する事が主な内容です!

うなぎの中村屋

ラーメンを食べようかとウロウロしていたら鰻屋を見つけた!

今年初めに移転してきたらしい。

民家をそのままお店にしている感じで玄関から土足で上がるのはちょっと違和感がある。

f:id:kimidorimaru:20210913164828j:image

f:id:kimidorimaru:20210913164900j:image

今日はメニューにある鰻重の並2950円にしてみた!

f:id:kimidorimaru:20210913165009j:image

f:id:kimidorimaru:20210913165023j:image

うなぎは一匹分、注文を受けてから捌き焼くようだ。

肝吸、漬物、肝焼き、デザートまで付いてくる。

平日だとコーヒーがセルフでサービスだ。

味はタレがちょっと辛めで、捌いてすぐに焼くのでもう少しプリッとした感じかと思ったがそうでもなかった。

あとご飯は土鍋で炊いているみたいだがちょっとかたい。

ただ、注文してから出てくるまでが意外に早かった。お値打ちなので頑張ってほしいものです。